Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

Kalafina 明日から興福寺公演ですね・・[写真:日光世界遺産劇場パンフ]

日光公演から1週間、明日から奈良興福寺世界遺産公演・・。
日光も、由緒ある特別な場所ですが、興福寺も歴史をさかのぼること
1300年(!)壬申の乱とか、平城京遷都とか、日本史の最初に出てくる
話のころからあるという時の流れがすごい・・。(自分は行けませんが)

イメージするならば、空の境界「矛楯螺旋」の中で、式が時間を一気に
取り込んで蘇ったような・・。やっぱり、「人の思い」のパワーが
すごい場所なんだろうなと思います・・。

またまた幻想的なステージになるでしょうね・・。

今日の写真は、日光公演の時にもらったパンフレット。暗い中でもらった
ので、最初はよく見てなかったんですが、これは東照宮側で作ったのかな、
宮司さんや世界遺産劇場実行委員の方の言葉とかあって、Kalafinaだけで
なく、翌日に公演したクリスハートさんの紹介とかも載ってました・・。
それだけ特別な公演だったんですね・・。