Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

Kalafina倶楽部 「百火撩乱購入者イベント」東京会場から・・

オープニングは「夏の林檎」。この曲、ライブでまだ聴いたことが
ないんですよね・・。

前半は「9+ONE」ツアーについての感想や質問など。

凱旋公演は、やっぱり特別。冷静に、と思っても冷静で
いられなくなってしまう・・。(いいと思いますよ!)

衣装のオブジェは、公演後もちゃんと着れますから、ご安心
ください、ということで。

後半は「オンリーワンを探せ」のコーナー。
Wakanaさんから、「この夏に水族館3回以上行った人」という
お題が。でもこれは「0」。

「2回以上」で1人が。う〜ん、今年は自分も水族館には行って
ないな・・。(恐竜展には行ったんですけど・・。)

やっぱりWakanaさんは強者ですね・・。

みんなで声を合わせて「オンリーワン」とか「解散、バイバイ」
とか楽しそうです・・。