Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

Kalafina 9+ONE 各地のアンコール拍手・・

各地と言っても、5ヵ所だけなんですが・・。
時々日記で書いてることですけれども。(ある意味どうでもいい)

千葉、大宮は、関東らしい(?)テンポ変動型だったかな。
でも、今回は大きな仕切り直し的なことはなくて、だんだん
早くなるけど、ギリギリのところでもどって、また早くなる
感じだったでしょうか・・。

大阪は、大阪の日にも書きましたが、すばらしいリズム感!
会場全体で一定のリズムを刻み、「タン、タン、タン、タン、タン・・」
という風に強弱までつけてるという・・。一体感がありましたね〜。

そして、仙台。なんと、大阪に負けず劣らずの、大阪型!
不思議です。一定のリズムで強弱付き。自分の地元に近い
東北で、大阪型に出会えるとは・・。

ラストは九州、小倉。早いピッチで、どんどん行く!最終公演
のテンションの高さなのか、九州のみなさんの「イケイケ」ぶりなのか、
とにかく止まらない!ギリギリの早さで最後まで行きます!

・・・だからどうだということもないのですが、各地に行ったときに、
どんなかな、という自分の楽しみでもあります・・。