Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

Kalafina 今年のバンドサウンドライブは・・

9+ONEのツアーも、残り少なくなってきて、秋冬のツアーが発表された
ことから考えてみると、今年「バンドサウンド」のライブツアーは
現9+ONEまで・・。(ということですよね・・)

イベント参加でバンドサウンドはあるかもしれませんが、「めざましライブ
は音源だし、リリースイベントも・・。

FBMによるものとなると、年末まで待てば「CDJ」がありますが、確定では
なく・・。

大宮に参加してから、次の、自分が参加するライブは6月10日の仙台。

そこまで、と考えていたのですが、いろいろと考えた結果、国内最終の17日
の福岡にも行くことにしました!(実はあまりいろいろ考えてない・・。)

だんだん近くなって、スケジュール的に「大丈夫かも」というのと、
飛行機の時間によっては、新幹線で関西より費用もかからないみたいで。
(とは言っても、・・。)

理由はいくつかあるのですが、先のバンドサウンドの名残惜しさ、Wakana
さんの育ち故郷、とか、もうひとつは、ホールの写真みたらstringsが合い
そうな、きれいなホールで、ここでのバンドサウンドってどうなるんだろう
という興味が湧いてきて・・。

まだチケもあって(一般です)、とれたので。2階のほぼ最後列ですが、
いいんです・・。

まずは仙台楽しめるように、それまで頑張りたいと思います!