Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

Kalafina倶楽部 それぞれの今年の夏は・・

夏に冬を思い出し・・冬には夏を・・ですが、自分の場合は、ずっ
と雪があればいいな、という感じで。やっぱり雪質的には2月中旬が
一番いいかな・・。(何言ってんだ!寒いだろ、という声が聞こえ
そう)最近の夏は暑すぎてあまり思い浮かべたくない・・。海にも
行かなくなったし。軽装でいられるのはいいんですけどね。

Wakanaさんにとっては、晴れの日多く、空が見れてよかったみたい。
それから本家ブログでもしばしば登場の「お肉」。

Keikoさん、やっぱりアクティブですね!海に行ったり、オリンピッ
クに夢中という感じ。(そうなりますよね!日本選手頑張りました!
パチパチ)あと、アイス。

Hikaruさん、「きのこのまんま」とか、よく見つけますね!見たこと
も聞いたこともありませんでした。家族でシーに行かれたとのこと。
1回転ぐるんは、「レイジングスピリッツ」ですね!たしかに回転部分
では、床に押しつけられるので、「あれっ」て思う間に終わってる、
案外短いです・・。シーで食べ物、はい、シーの食事は本当においし
いと思います!味が大人向けで、アルコールも出るし、個人的には、
ホライズンベイレストランのビーフシチュー、カスバフードコートの
カレーがオススメ。(ノーチラスギャレーの棒餃子、なくなっちゃた
みたいですね。残念・・。)でも、もう何年も行ってない・・。

ところで、話の中で、東京オリンピックが話題になりました・・。
「アスリートのみなさんの活躍、今から楽しみ・・」的な話題でしたが、
おそらく、ファンの間では「何言ってるんですか、みなさんも出るんで
すよ!最初か、最後のステージで。」と思ってる方多数じゃないでしょ
うかね・・。競争率は高いと思いますが、Kalafinaは世界に誇る日本の
GT-Rですよ・・。(自分にしか意味わかりませんね)

そういう所に出ることが全てではないですが、「今」を大切に、その
延長線上に、そういう話もあるかもしれませんよね!