Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

Kalafina またまた「ボナンザ東京」、出演者後半・・

もう少しボナンザのことを。Kalafina以降の後半の出演者の方々・・。

LE VELVETS カンツォーネ、オペラ、あと、すごい長いロングトーン披露
      してました。

家入レオ 若者らしいアップテンポの曲でした

水谷八重子 
言わずと知れた〇近さんですが、何だか会場の期待感、テンションは最初
から高かった!着物で節のまわった「キューティーハニー」とか、何でも
アリ。でも、歌はうまくて、もちろん話も面白い。やっぱりこのフェスは・・。

クリスハート 
今回もマイケルジャクソンの「今夜はビートイット」入れて。さださんの
「いのちの理由」しっとりと聴かせてもらいました・・。

押尾コータロー アコギのギタリスト。「超絶技巧」と言うんでしょうね・・。

藤井フミヤ
MCでは「雨、大丈夫?無理しないでいこうよ」的なんですが、歌い始める
と、さすがのステージ。なんて言うか音響セッティングもばっちりで。今
回の「夜明けのブレス」、最初から両手広げて大阪以上に気持ちも乗って
たように思いました・・。

ナオト・インティライミ
新潟から、フェスのハシゴで駆けつけたそう。大阪同様、盛り上げてました。

新山詩織 ドラマの劇中歌を歌ってました。若い女の子です。

葉加瀬太郎 
新曲を披露したり、そして最後は「情熱大陸」でシメ!野外で使うバイオリンは
いつも愛用のじゃないんでしょうね・・。まさか。たぶん雨にも濡れてたし・・。
さすがの演奏です。

Kalafinaのことでは、思い出したのは、なぜか一人ずつの自己紹介ではなく、
Keikoさんが、「Kalafinaです!」とまとめて言ってましたね。時間の関係なの
かな?そんなにたいしたことではないんですが・・。