Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

Kalafina 「空の境界 第2章」見ました・・+フィレからあげ

すっかり後追いしてます・・。今回は第2章。
過去にさかのぼって、の話。
謎が少しずつわかってきましたが、ますます
わからないことも。

後編を見ればもう少しわかるんだと思うのですが・・。

曲の方ですが、オープニングで出てくるインスト曲、頭の
部分が「neverending」に似てる感じが・・。途中からは
違うようですが。このインスト曲もいい感じです。
選択画面のバックでも流れてて、そこだけ聴いてたりして。

エンディングが「君が光に変えて行く」。第2章の
ストーリーとは、重なる所が少ないかな、なんて思い
ましたが、これは主人公と男の子のこの後のことなの
かな・・?目覚めた朝には、とか?

でもいい曲ですね・・。springライブ中盤での、今にして
思えば「空の境界」シリーズ、思い出します。「君が光・・」
〜「傷跡」〜「sprinter」の流れ、アニメ知らなくても強烈
でしたね・・。まわりでも号泣者続出でした・・。

というわけで、第2章もおもしろかったんですが、また少しずつ。

それから、2週間くらい前の倶楽部でHikaruさんから紹介があった
おすすめのフィレからあげ食べてみました!おいしかった!
うすい衣にあまり強すぎずスパイス効いてて、塩加減もちょうどよく。
確かに飲みたくなりました!(というか飲みましたね)また食べよう
かと思うのですが、ミニストップよく通る所にないんですよね〜。

でも、Hikaru物販部長の紹介のおかげで、少なくても私と、コメント
頂いたbokuさんは食べたわけですから、Hikaruさん、各コンビニから
そのうち「チキン大使」とか任命されたりして・・。(2名で?)

まてよ、Hikaruさんチキンは大好物のようですが、ダック(北京ダック)
まともに見れないんですよね・・。そんなに違わないと思うのですが・・。
違うのかな・・。またまた不思議です・・。