Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

Kalafina Wakanaさんの公演諸々・・

フルオーケストラということで音の厚みがありましたね・・。
stringsツアーにはだいぶ行っていますし、少人数編成というのも
一音一音明確になっていいものがありますが、それとはまた違った
音の厚みがありました・・。

そして、楽団のみなさん、映画音楽を中心に公演していると聞いていたので
自分たちの演奏も半分くらいあるのかな、と思っていたのですが、ほぼ全て
この1公演、Wakanaさんと龍さんのための演奏の準備をしたというのが
プロってすごいな、と思いました・・。

そしてオペラシティ、今回は2階席で、2階から見ると、天井の形が、
「ああ、こうなってるんだ」とわかりました。そして今回ちょっと荷物が
あったのですがオペラシティにはクロークがあったんですね・・。入場前
預ける所もなくて、あきらめたんですが、よかった・・。