Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

Kalafina Keikoさん退社の報道とメッセージ・・

映画の公開が終わり、Keikoさん退社の報道がありました・・。
それと、メッセージ・・。

どう考えたらいいんだろう、というところなんですが、自分は基本的
にはこれまで考えていた通り・・。

これは急な話ではなくて、梶浦先生の退社のからみで、内々には1年以上
前から(今からだと1年半以上前?)動いていたこと・・。

なぜ3人いっしょではないのか、おそらく契約更新月の違いでは・・。
そもそも3人は最初別々に事務所と契約したはず。10thを3人でむかえたい、
となれば、契約がもし10th直前12月までなら1月から1年間つまり今年12月
までは現事務所との契約・・。最初に退社のKeikoさんとかなり時間差が
できてしまうけど、仕方がない、と。

今所属してるのにやめるって公にできない・・。退社の話が表に出てくる
のは2週間前とかでしょうか・・。

昨年、今年の分まで仕事してたと考えれば、その余韻でこちらも1年過ご
せるかな・・。