Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

skiミゾコブ滑るには、入りから姿勢を低く・・Kalafina10th物販・・

この前の反省です・・。
今シーズン、ミゾコブも中間姿勢でいけないだろうか、と
考えてもいたんですが・・。

(足にきていて、深く曲げられなかったということもある)

でも、しかし、それは無理でした・・。ショックを瞬時に
吸収し、中間姿勢でポンポン滑れるのは粟野さんくらいのもの・・。

マルティンだって、ひざが胸につくくらい、吸収動作をして
いるじゃないか・・。

最初の入りが大事。最初立っていると、ミゾコブはした下がり
なので、圧が返ってこない。最初に自分から低い姿勢になって、
ひざ曲げて進入する・・。

昨シーズン途中、自分でも書いてたはずなのに。も一回確認!

10thの物販情報が出ましたね!14時から・・。やっぱり無理・・。