Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

Kalafina アコースティックの方が行ってると思いましたが・・

ざっくりと数えてみると、アコースティックとバンドサウンド

行った回数は、ほぼ同数でした・・。

9+ONEに5公演行ってるので、それが大きいです・・。

単独ライブだけで数えましたが、イベント系入れるとバンドサウンド

のほうが多くなるみたいです・・。

 

それでも、客観的に考えれば、アコースティックができると

いうこと、そして、ライブの形態として毎年のツアーの1つに

なってることは、すごいことだと思います・・。