Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

Kalafina Hikaruさんのブログ更新されて・・31とステージから・・

31での出来事を、途中からドラクエ風?(詳しくなくて・・)に描写して
心の動きがおもしろいですね・・。そのつもりはなかったけれども、
そういうことになってる・・。

街角でふと足を止めて、それはやっぱり心引かれる何かがあるのでしょう・・。
最近、そういうことってあったかな?

近いのは本屋さんに行って目的の本以外の本に目がとまり、この機会を
逃すとと思ってしまって買ってしまう、とか・・。

そして、おまけの写真。ふりしぼってるところ、ということは、あの歌を
歌ってるところなんだと思いますが、ステージからの景色、「選ばれた人」
しか立てない所だな、と改めて思います・・。スモークがたかれて、サイリウム
の青色がきれいです・・。

と思っていたらKeikoさんのブログも更新されて、「顔トレ」。そしてあさって
から東京2daysですね・・。