Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

Kalafina リリースイベント終了して・・ツアーへ・・

Wakanaさんのブログ更新されて、2曲目が3日間、違ってたみたいですね・・。

1日目が「blaze」、2日目が「storia」、3日目が「One Light」ということで。

「春を待つ」が入るのかな、と思っていたのですが、なかったですね・・。
ツアーで聴けるかな・・。

自分としては9th以来のライブで。「やっぱり、ライブ!」ということを再確認
しました!(ライブに行くと、毎回思います・・。)

早いもので、今週(!)ツアー開幕です!3人の歌声+FBMのみなさんの演奏!
きのうお台場で聴いたあと、「この歌声に、プラス・・」と想像しただけで
ものすごく楽しみです!そうなると曲は、もはやどんなセトリでもかまわない!
と思うほど・・。

イベント参加して、もうひとつ思ったのは、ライブに行くと、これも毎回のこと
ですが「元気をもらう」ということですね〜。それは自分の好きなアーティスト
さんのライブに行けば当たり前かもしれませんが、歌、演奏、というのは当然
ながら前向きなアクションなわけで、それも、毎回びっくりするくらいのパフォー
マンスですから、やれることのレベルは違いますが「自分も頑張ろう」という
前向きなエネルギーをもらってるように思います・・。

まず、今週、頑張りましょう!