Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

Kalafina 「9th Anniversary LIVE 2017」ついにKeikoさんまで嫉妬・・誰に?・・

きのう、snowさんがコメントの中で書いてくださってましたが、曲以外の部分で
印象にあることを・・。

自分的にツボにはまったのは、演者紹介の「佳男さん」・・。snowさんと、勇者さん
からの情報で佳男さんへの歓声がすごかったという話をしていて・・。「FCライブ
でもそうなんだ・・」と思っていたら。

「オン マニピュレーター、大平佳男!」前方エリアはまあ普通の声援かと思って
いたら、背後から「ウオー」という、何だ何だ、何が起こった?と思うくらいの
歓声が炸裂!そして手拍子まで!

Wakanaさんも「みんな、ためておいた力が一気に・・」と言うし、Keikoさんの
様子がおかしい、と思ったら、「嫉妬なんかしてないっ!」・・ってそれ・・。
主役はみなさんですから・・。これはですね、普段ステージに出ていない分、
ここぞの拍手・歓声、と思っていただいて(たぶん)・・。

・・でも、これ、ほとんど「お約束」「恒例行事」になりつつありますね・・。
ステージ上の人たちが悔しがるという・・。

それから、自分が行った平日のライブの時は、Hikaruさんが、「平日なのに
たくさんの人に集まってもらって・・」という話をしてくれて、自分が好きで
行ってるわけですが、「来てくれてありがとう」と言ってもらえるのはやっぱり
うれしいですね・・。自分も無事に参加できてよかった〜、と思ってます。

終わってから、ふと考えると、3人の歌声がもう一段「自分の中に普通にある」
状態になってる気がします・・。ホールツアーまで、しばらく自分が参加する
ライブは一休みとなりますが、ロスにならずに楽しみにして待てそうです・・。
(たぶん・・。)

ん、まてよ、新曲のCD出るということは、リリイベがある?そして、4月5日
リリースだから・・。