Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

Kalafina 1週間後はオーチャード・・

仙台のライブ(彼女たちは、今回は「コンサート」と言ってますね)から、
平日5日過ぎて週末。来週の金曜日はオーチャードの1日目です。
(自分はそれが今回の最終・・。)

それまで、明日17日(土)福岡、18日(日)周南、20日(火)愛知、
21日(水)大阪・・。

23、24の公演までお休みは19日(月)と22日(木)の2日という
なかなかタイトなスケジュール・・。

夏と違い暑さによる体力の消耗とか、バンドサウンドライブと違って、アク
ションが少ないことで体力的に大丈夫、ということなんだと思いますが・・。

明日はWakanaさんの育ち故郷、きっとテンション上がると思いますし、
それぞれの土地の思いなどもあって、きっとそのまま一気に最終公演
までいくんだと思います・・。

Hikaruさんの本家ブログ更新されて、今日は岡山観光後、福岡に到着した
ようですね。「ツアー」ですね〜。そのまま大阪公演まで行きっぱなし?かな。
(生きびだんごに興味がわきました・・。)

ちょっと気が早いですが、今年のスプリングライブの告知があったのが、昨年の
クリスマスライブ最終日でしたから、今回、どうでしょう・・。今のところ
2月以降の予定が発表されてないので、何かしら出るかな・・?

とにかく、自分は1週間後行けるように調整したいと思います・・。