Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

Kalafina 週末のライブが近づいてきました・・

明日の京都はさすがに無理ですが、自分は次は日曜日の仙台です・・。
土日でスケジュール考えればいいかと思ってましたが、少しずつ・・。

仙台は17:30分開演。今回は車で行って、どこか駐車場に入れて
かな。

今回の席は自分の右側が通路になってるので、泣くなら右目で・・。
(そんなことができるのか?)アブナイのは、いや〜、その時によって
最初からアブナイんですが、今回のライブで、オペラシティタイプの
セトリだった場合、「空の境界」のテーマ曲・・。

自分でもこみあげてくるのがわかるんですが、曲に集中しつつも、まわり
を気にして「マズいなあ」とか思って混乱してくるんですよね・・。
(どうやって拭こう、とか・・)

それから、これはおそらく固定だと思うのですが、今回のアルバム収録
曲の中で、「私たちが生まれるきっかけになった作品からの曲です・・」
という前フリがされて、続けて歌う3曲、白くやさしいものの歌、幸せを
願う歌、走り続ける歌の3連続は絶対にアブナイ!

夏に出した新曲も、NHK番組のエンディングも、アブナイ・・。
(ほとんどそうなんじゃないか・・。)いや、大丈夫なものもあるんですよ!
音楽会的な楽しい曲とか、ハンドクラップするクリスマスソングとか・・。

でもアブナクなったら、なったで、その時はその時です!自分がその曲をどう
受け止めるのか、せっかくですから真っ正面から受け止めたいと思います・・。
(毎回、そう思いながら受け止めきれてない・・。)