Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

Kalafina倶楽部 鍋の好みは・・

オープニングはTMネットワーク「Still love her」・・
すみません、知りませんでした・・。

Keikoさんの「ダジャレってファンタジー?」も名言集に
入りそうです・・。「ふとんがふっとんだ」をリアルに
考えます?「アルミ缶のうえにあるミカン」見たことある?って
ちょっと、ちょっと・・。さすがです・・。

「コーンポタージュ」のお菓子より、「キャベツ太郎」が知りたく
なりました・・。(有名?)

好みの鍋。
Keikoさんは「台湾なべ」本家ブログに出てたと思いますが、ゴマ油
が特徴だそう・・。
Hikaruさんは「みそなべ」が好きだそう。2日目の味がしみたもの
が特に、とのこと。
Wakanaさんは、辛いのが好きだそうで「キムチ鍋」が。麺好きで
シメをいっしょにつくってしまうとか。それも「あり」ですね!
おいしそう・・。そして、「マロニー」って?とにかく好きらしい
ですが、私ちょっとわかりません・・。(有名?)

KeikoさんとWakanaさんの会話。
「おいしいとこあるよ、いく?」「いくいく」・・完全に収録忘れて
ますよね!(いいんですけど)

それから、Keikoさん、5日が誕生日でしたね!おめでとうございます!
これからのまた1年がKeikoさんにとっていい1年でありますように・・。