Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

Kalafina ライブへ行きたいのは・・それから、のどスプレー届きました・・

どうして、「行けるのならば」何度も行ってみたくなるのか・・。

近いセリフがイニシャルDの中にありました。(車ネタでスミマセン・・)
 
「あのハチロクには不思議な魅力がある・・。間近にあのドリフトを見せつけ
られると あまりの見事さに魅いられてしまうんだ・・。もう一度会いたくて
こうしてフラリと秋名山に来てしまうほどだからな・・」

ハチロクに乗る主人公、藤原拓海とのバトルに負けたGT-R乗り中里毅の言葉です・・。

こうしてフラリと、今年はいろいろな所に行きましたね・・。でも、まだ、今年を
振り返るのは早いかな?

のどスプレーは、Kalafina倶楽部でKeikoさんが紹介してたもの。
メイドオブオーガニクス(made of Organics) マヌカハニー+アズレンスプレー
(オレンジ味)
少し値段は高めなんですが、薬局で売ってるのどスプレーでも、商品によっては
近い値段のものもあるし、大体自分はのどからやられるので、ケアするのにいい
ものないかな、と思っていたので買っちゃいました。(アマゾンです。地方では
売ってる気がしない)

はちみつがのどにいいということも聞いたことがあったので。届いてみて、これ、
食品なんですね!(ネットの商品説明でもそう書いてありましたが)使用説明が
「2〜3プッシュを目安にお召し上がりください」・・。
それから、「賞味期限」が表示されてる!カロリーとかも!
刺激もそんなに強くないようで、続けられそう。

これで自分もKeikoさんのような美声になれる!?(それは無理・・)

なんとか、これからの季節乗り切りたいと思います・・。今シーズンはすでに一度、
風邪ひいてるので・・。