Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

Kalafina 先週のKalafina倶楽部から、風邪の予防・・

先週はいろいろとイベントがあって、Kalafina倶楽部の感想書いてません
でした・・。「風邪の予防」という自分にとっては、とてもとても参考に
なるお話でしたので。

ちなみに、オープニングは広瀬香美さん「DEAR...again 」、Hikaruさんが、
「スキー場でよく聞きました・・。」と言っていたのを聞き逃しませんで
したよ!キラーン!やっぱりHikaruさんは滑れるんですね!さすがです!
(いや、個人的な趣味の問題で・・)

風邪予防ですが、Keikoさんが言っていたのはこれでしょうか・・。
メイドオブオーガニクス(made of Organics) マヌカハニー+アズレンスプレー
オレンジ味
1500円ほどのようです。季節商品なのか、11月末発売だそう・・。自分ものど
がやられるほうなので試してみようかな・・。

Wakanaさんは、乾燥予防に「水を飲む1.5L以上(夏は3L)」。確かに、冬も
けっこう水分必要なんですよね・・。意識して飲む。あとルームソックスで
保温。

Hikaruさんは「ココアを飲む」「いつでもマスク」「〇首を暖める」という
ことで、あとは低血圧だそうで、「ゆっくり少しずつ起きる・・」

年末の1ヶ月、みなさん同じだと思いますがいろいろと忙しいので、今回の
予防法を参考に、体調管理に努力したいと思います・・。少し前まで風邪で
大変でしたので・・。