Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

Kalafina倶楽部 思い出し笑いとギャップ・・

オープニングは岩崎宏美さん「思秋期」・・「ロマンス」「聖母たちの・・」
あたりは知ってますが、この曲はなんとなくわかるくらい・・。

Wakanaさん、いいこと言ってくれました!「青春はいつだってくる!」
(そうだ、そうだ!体力の衰えはどうしようもありませんが)

1曲目、Kalafinaの青春ソングという紹介で「また風・・」
え、この曲、青春ソング?船が沈んでいたというダークな曲調の・・。
たしかに逆風に負けないぞ、という所は青春でしょうか・・。

Kalafinaスマイル、思い出し笑い・・。
海外行くと、外国の方々、個性的な方がいるんでしょうね・・。
「もやサマ」の絵を描くおじさんの話とか、「お肉食べよう」の歌とか・・。
学生のころ、よく笑ってたという話から、次回、卒アル持参することに。
リスナーも持参だそうです・・。(なんで?)

Kalafinaメモリアルはギャップの話。
Keikoさん、やっぱりヘルシー系に見られますよね・・。じつは「がっつり
系」。ケーキ好きはそのままですが、4つとか食べるそう・・。もしかして
ライバルはギャル曽根?(それはナイ)
Hikaruさん、テニス、それからリレーの選手だったとか・・。
Wakanaさん、「自分はけっこうそのまま」。行動面的にはそうかもですが
好みが十分ギャップだと思います・・。普通、うら若き乙女が「ラプ
トルの爪」持ってないと思いまーす!「メガロドンの歯」も。

次回は富山のお話が聞けるみたいです・・。