Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

Kalafina アリーナツアー2016神戸 その2・・(写真:神戸ワールド記念ホール外観)

「11日の当日券販売します・・」のアナウンス聞いて、「聴きたい・・」・・
けど、どう考えても今日のうちに帰れない・・。あきらめました・・。

さて、書けることを。

・サメ型ネックピローは、開演前の物販時にすでにありませんでした・・。
見本ありましたが、けっこうかわいい・・。人気のようです・・。
Kalafinaプレミアムもけっこう注文してる人いたようです・・。

・今回、自身Kalafina単独ライブでは初!買い物しました!(今まで買ってなかっ
たのか、という感じですよね・・。あえて物ためないようにと思ってたので。)

初のアリーナツアーということでパンフ、そしてキーホルダーで4000円こえて、
袋もらいました。

パンフの梶浦先生のはじめの言葉、さすがです・・。いろいろとわかっていらっ
しゃる・・。これはライブ前に読むとまた違うと思うのですが、自分買ったのは
終演後でした・・。

・途中のバンドメンバー紹介で、少し前に強様がブログで最近の佳男さんの時の歓声の
大きさに、すこし嫉妬してる風に書いてましたが、なんと、佳男さんの時の様子を見た
Jr.さんと是永さんまでもが「お手上げ」あるいは「ホワイ?」ポーズ!(ひそかに
笑っちゃいました・・。)一流ミュージシャンを嫉妬させる佳男さんてすごい・・。

いやいや安心してください!(もう誰も使わないなあ)普段、露出度が少ないが故の
拍手の大きさだと思いますよ(たぶん・・。) みんなお三方のプレイに釘付けです!

・曲については、武道館でも、far・・のツアーでもやらなかった曲もありました・・。
(それはそうですよね・・)

今日は本筋とはあまり関係ない話でしたが、ワールド記念ホールの外観を。第一印象、
ラピュタにこういう飛行艇出てたような気がする・・。」手前が物販のテント。
横の方から乗り込み、いや、入場します・・。