Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

Kalafina倶楽部 Wakanaさんの飛行願望・・

これはだいぶ前から言ってることなんでしょうね・・。
「空を飛びたい・・」たしかに、ナウシカのメーべ、
実際にメーべ型飛行機作った人いましたよね・・。
試験飛行に成功したとか。

でも、話が一気に「仕事場に空からきていい?」
って都内とか、勝手に飛んじゃダメでしょう!
(まさか冗談ですよね・・。)

現実的に考えたら、空からなら自家用ヘリですよ!
長距離移動なら自家用セスナか、プライベートジェット
か。パラグライダーは無理でしょう。だいたい、どこから
飛ぶんですか?(やっぱり冗談ですよね・・。)

怪盗KIDだって、まず高い所からじゃないと、飛べない
わけだし。(スーツの背中に収納されてるハングライダー
そのものがこれまた無理だと思う)いや、でもアニメですから
・・。

たまごっちの話題出てましたが、自分が遊んだわけじゃなくて、
人気だったころ子供にせがまれて、〇〇ザらスの開店に合わせて
30分くらいかな、並びましたね・・。

そして果たして本当に富士山には登るのでしょうか・・。