Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

Kalafina 「far on the water ライブBD」の特典映像・・

今頃?・・今頃なんです・・。もう当然みなさんは
見てると思うんですが・・。

香港公演とfinalの舞台裏、リハーサルとか、
練習?の様子ですね。

自分が興味深かったのは、どこかのスタジオ?での
練習?の様子。バンドのみなさんは普段着ですが、
Kalafinaの3人は衣装を着て。動きの確認のため
なんでしょうかね。

自分たちはライブで当然その完成形を見るわけですが、
やっぱり、いろいろと試行錯誤して、何かメモしたり
しながらやってるんだなあと改めて思いました・・。

最近は、PRのためもあって、トークが多い感じですが、
リハーサル後の実際のライブの様子とか見ると、
ステージ上でのその歌唱、「本領発揮」、歌ってる様子は
「水を得た魚」ですね・・。(そりゃ当然?)

改めて、ドキュメンタリー風に見ても、そのハーモニ−と
コーラスワーク、プロフェッショナルだと思います・・。

国際フォーラムの建物の中の様子も。懐かしい感じしました!
「あの階段登ったな」とか変な所に関心してました・・。

今度のツアーの準備も進んでいることでしょう・・。