Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

Kalafina ライブの時の夕食いつ・・

ライブの時に、演奏聴くのはいいんですが、他のことでいつも考えるのは
「ご飯いつ食べよう?」です・・。もう本当に超個人的な話です・・。

例えば今回、開演は17:30、たぶん20:00ごろ終わる
と思うんですよね。今回は日曜だし、新幹線ですぐ帰るとすると、
ゆっくり食べてる時間がとれない!開演・開場前はちと本格的に食べる
には早いし・・。いや、これは思い切って帰りの新幹線1本遅らせたほうが
いいかも・・。終演後、余裕があるから、時間気にせず、ゆっくりアンケート
書けるし、食事もできる・・。家に着くのは当然少し遅くなるけど・・。

他のライブでも、通常の夕食時とほぼかぶるので、いつ食べるか
迷います。(19:00開演なら前でしょうけど。それでも
場所によっては18:00より前に食べないと忙しい・・)

大きな問題ではないんですけどね!

それにしても、セトリ見て、あらためてチームKalafinaって
すごな!と思いました。本当にこういうセトリでやっちゃうんだと。
後に、アリーナツアーがあるからできることなのかもしれませんが・・。
全く平常心で聴ける気がしてきません・・。