Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

Kalafina スプリングライブの予習・・

スプリングライブ始まりました!
調べたところ、さっそくセトリあげてくださっている
方もいて。

これは、本当にkalafinaのことをよく知っている
人に向けてのセトリですね・・。これはけっこう
通なファンのみなさんも、うなるでしょう・・。

far・・のツアーでは武道館の2日間がベスト的な
セトリでしたから(って行ってないケド。行ってないどころか
そのころはKalafinaを知らなかった・・。スミマセン・・)、
少しその外側にあった曲とfar・・のアルバムからのセトリ
だった気がします。

今回は武道館セトリの内側というか、これはスゴイです・・。
fanが本当に大事に思っている、なかなかライブで聴けない
曲ばかりじゃないですか!

もちろん、彼女たちの歌唱ですから、kalafinaを聴き始めて
間もない人にとっても満足できるものであることは間違い
ないですが・・。

これはマズイです・・。いや、いいんです。やっぱり
チームKalafinaはこちらの想像を超えてきます!
マズイのは、この曲たち、自分、平常心で聴く自信が
もうすでにありません!