Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

Kalafina めざましクラシックス行けることに・・・

スプリングライブも近づいてきましたが、
めざましクラシックス、行けることになりました!
まだ、チケとりに行けなくて座席はわからないん
ですが。

サントリーホールって音響よさそうだし、音楽プロデューサ−
が今野さんだし、ゲストだからあんまりたくさんは歌わない
とは思うんですが、その時期のライブって葉加瀬さんとこに
出るのありますが(めざクラの翌日、大阪ですよね!)
大阪はちょっと遠いので、確保できてよかったです。

でも・・どうせ東京行くんだし、そのまま大阪行っちゃったって
いいんじゃないの?まだチケあるよね?という悪魔のささやきが
聞こえなくもない・・。

ちょっと待て、東京大阪往復の交通費、行ったら間違いなく宿泊
だし、食事代その他諸々・・。それこそ、どのくらい歌うか
わからないし・・。
でも、東京での葉加瀬さんとこのは日程的に厳しいんだよな・・。
大阪は次の日、日曜だし・・。

・・まじめに考えてる自分がこわい・・。
・・冷静になろう、冷静に・・。