Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

Kalafina 「君の銀の庭」・・

きのう、のど自慢Gの感想など書きましたが、通して見てから、
「君銀」もう一度見てみようとしたら、「君銀」はまって
しまいました・・。(いったい何なんだ、自分!)

一応ライブだし、スタジオじゃなくて、目の前に観客がいる
せいか、スタジオでカメラのみの時のような違和感もなく、
観客をよく見てのびのび歌ってる感じですね・・。自分が
見れる一番最近のライブものだし。

やっぱりKeikoさんのカッチリした感じがスゴイ!力強さ、
響き、歯切れのよさ、輪郭がくっきりした低音というか。
もちろん、Hikaruさん、Wakanaさんものびのある気持ちのよい
中高音で聴かせます!

そして、ファンからすると、これが普通みたいになってくるん
ですが、これ歌番組の一部で、編集なしのライブそのままの音
と思われるんですが、このクオリティ、コーラスワークって
やっぱりすごいと思います・・。
(ライブDVDなどはバランス取りされてるようですが・・)

これは観客も聴きますよ!じっと!だんだん、このミディアム
テンポが気持ちよくなってきました。(よく考えると歌詞こわい)
(ところで一体何回「君銀」見るの?)

One Light」も聴きたかった!盛り上がったでしょうね!