Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

Kalafina倶楽部 Wakanaさん劇場と思いきや、またまたケコ様に・・

どうも水曜日はKalafina倶楽部の話が多いんですが、今週も
インターネットラジオで。

Wakanaさん、本当にジブリ、好きですね〜。どんどんのめり
込んで、だんだんお芝居が始まって、Wakana劇場に・・。
(いいんですよ!自分としてはライブで1コーナーつくって
 もらっても。いや、ぜひつくってほしい。初期のころのMCって
 そんな感じだったんでしょうか)

今日はWakanaさんの話で楽しかったな、というところで出ました。
Keikoさんです。WakanaさんのノリにKeikoさん、笑ってましたけど、
私の、今日一番のツボはあなたの「ルパン、次元、五郎?」ですから!

これはやられました。困るんですよね〜。いい大人がイヤホンつけて
パソコンの前で悶絶してるってのはどうなんですか?(だれも見てない
からいいようなものの。いやそれも不気味)

・・・そもそも今日は初めのほうのHikaruさんの朝4時からの
暴れん坊将軍」視聴からどうもヘンな雰囲気だったんですよ。
え〜みたいな。

とにかく、今日も見事にKalafinaワールドにいざなわれました・・。
(これって、そういう意味でいいの?)