Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

金縛り・・

Wakanaさん、金縛りにあう家系?だとか。自分だけならまだわかるけど、家系って??金縛りって遺伝するの??面白すぎる・・。さすがWakanaさん!でも、こっちで放送してないから詳しくわかんないだよね。いくつかファイナルの感想見たけど、普通だったような感じだし、大丈夫だったのかな。
ファイナルでは弦の人数が増えて、グランドピアノで何曲かやったみたいですね。通常のライブ+クリスマスライブの編成といった感じでしょうか。それはそれで楽しめたでしょうね・・。それにしても、彼女たちのクリスマス曲見事だった!でも、あれも梶浦先生が3人用に楽譜作ってるのかな?音域がそれぞれぴったりだったんだよね。スタンダードナンバーで、本当にCD出ないかな・・。

何だかあわただしい2日間でした。おとといスキー行ったのがずいぶん前だったみたいな感じです。