Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

唇に歌を・・

今日はbelieveの(脳内)再生回数が多い日でした。何で人間て音楽が勝手に頭に浮かんでくるんだろうか。でも浮かんだ方が楽しくていいけど。(仕事中多いとちとマズイ)何もない時期もあったような気がするけど、それもちょっと寂しい。忙しくて「世界に1つだけの花」知らない頃があった。ちょっとまずいよね。危ない。やっぱりよく言われるように、唇に歌を、の方がずっといい。
明日と明後日はツアーファイナル、今回行けないけど、楽しいだろうなあ。たぶん赤木さんは間違いないし、佐藤さん?もしかしたらクワトロ?でもfotw間奏、是永さんのギターもかっこよかった。力強いfotwになる感じで。
でも、ライブ行って、もう間違いなく気持ちよくなれる確信がある。彼女たちの声の響きはもう自分にとって間違いない。声とハモりに気持ちよさと感動、FBMのみなさんの演奏にしびれて、アッパーでノリノリになって、うで振ったりポーズしたりして、思い入れのある曲でジーンときて、MCで笑って、これだけ気持ちいいことあればかなりの満足度でそりゃみんな笑顔でいっぱいだよね。自分のお気に入りのアーティストさんならみんなそうなのかもしれないけど。また次を楽しみに・・・。