Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

Kalafina やっぱり「ロス」ですね・・ski星名人の映像から横スライド・・

いずれは、今のような状況は終わる、とは思っているのですが、10th後3ヶ月、
やっぱり「ロス」ですね・・。

こういう感じはツアーが終了した後とかに感じることはありましたが、
昨年は大丈夫でした。それは先があったから。

現在、Keikoさんが退社。現実的にはKalafinaとしては活動休止状態、
というか形になってない状態・・。

待つしかないですね・・。

skiの方。コブ名人星和弘さんのドローン空撮見てたら、「トップを縦目に
入れたあと、トップの位置はそのままで、段差上で足下を横スライドさせて
るのか?」そして時にはそのまま逆ハン切ってドリフトしてる感じの時も。

あらゆる方法で速度調節と圧を受けられる位置にもっていってて、横スライド
がうまくラインに乗れば、続けて滑れそう・・。でないと、結局バンクライン
しかなくなる・・。奥が深いですね・・。