Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

Kalafina 「storia」には、何かが仕組まれている?・・

自分がKalafinaを知ったきっかけはヒストリアオープニングの

「storia」でした・・。が、「storia」の発売は2009年7月1日。

 

そのころからヒストリアで流れてたわけで・・。ヒストリアは

時々見てたわけで・・。自分が「ん、この曲、誰が・・。」と

思うまで6年もかかってる!

 

自分はずっとスタジオミュージシャン的な人が歌ってるんだと

思っててそういう先入観があったから、認識するのに時間がかかった

というのもありますが・・。

 

「storia」、あまりにすんなりと歌ってるので、聞き流しがちですが

ふと「この曲って簡単じゃない・・そしてこの人たちの声は・・」と

どこかで気付く・・。どこかで気付いた人は自分で調べてハマる

(それは私)・・。

 

梶浦マジック恐るべし、というところでしょうか・・。