Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

Kalafina 御奉納公演が終わって・・

Hikaruさんのブログ更新されて、今回の3公演はすべて同じセット
リストだったようで・・。

ヒストリア系の曲はもちろんよかったのですが、
「fairytale」、弦との相性、会場の雰囲気とぴったり
合ってましたね・・。

あるかな、と思っていたのが「Magia」・・。不思議なパワー
を感じさせるこの曲。世界遺産の地で、そのパワーのぶつかり合い
を感じてみたい、と思っていたのでした。これも見事でした・・。

自分的にちょっと意外と思ったのが「未来」ですが、そうか
未来か、ということで納得。最後の造語コーラス、好きですね・・。

「やさしいうた」久しぶりに聴きました・・。(9th以来?)やっぱり
いいですね・・。「音楽がいつでも わたしの心にあって・・」
「ただひとつ 行きたい場所を 照らしてくれるように祈った」・・。

あと1ヶ月ほどで、stringsツアーが始まりますが、今回の御奉納公演
で久しぶりにアコースティックで聴いて、ツアーが楽しみになってき
ました・・。(と言っても自分が参加するのは12月からですが・・。)