Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

Kalafina 明日はアリーナライブ最終日・・

本日、武道館での1日目、明日2日目。アリーナライブ、あるいは今年、今の
ところ予定されているバンドサウンドによるライブの最終日と言ってもいい
かもしれません・・。

先週の神戸ではスタンド席だったこともあり、やっぱりまわりに合わせて
いたんですが、明日は(明日もスタンド席ではあるんですが)自分の気持
ちのままに、動けたらいいなと思っています・・。

おそらく、まわりも今回はそういう方々だと思うんですが・・。

明日の自分のテーマは「人目を気にせず」ですね・・。
(とは言っても、アリーナ席じゃないので、そこだけがどうなるかな、と
 いう不確定要素・・。)

何度も書いてしまいますが、今年、もうFBM+Kalafinaを聴くことができる
のは最後になってしまうんですよ!やっぱりこれはアッパー曲では盛り上
がりたい!

そして毎度のことなのですが、「記憶にとどめたい」という客観的な気持ちと
その場の歌声、あるいはノリに身を任せたいというせめぎ合いがあるんですが
あすは現在進行形で「今」優先でノっていきたいと思っています!今週、いろ
いろ書きましたが、「アリーナライブ」ですから!

明日、どんな音楽になるのか、楽しみにして・・。

そして今年も出てくれるといいな、CDJ・・。
(第1弾アーティスト発表9月20日・・)