Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

筋肉痛もなく・・

今回は特に痛いところもなく、だんだん体が慣れてきたのかな?それと、吸収で抜重すると、ターン中の最大荷重ポイントで足を伸ばして耐荷重ブロッキング姿勢(勝手に言葉つくりました)がとれて、切り替えでも伸脚しなくていいから疲労度も小さいのかもしれない・・。でも本当に昔と足の曲げ伸ばしするタイミングが見事に逆なんだよね・・。道具の進歩に合わせて、新しい知識は仕入れておかないといけないですね・・。
さて、Kalafinaのみなさんも台湾から帰ってきたようです!こちらも8thライブに行く準備を整えなくては!