Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

Kalafina 惹かれるのは・・

やっぱり彼女たちの声質なんでしょうね・・。
(もう本当に何度も書いてる)

そう思ってるのは自分だけではないと思ったのは、オリコンニュースの
梶浦先生の記事、
「3人とも世界に一つしかない声の持ち主なので。その人が一番栄えるもの
 じゃないと聴いてる方も面白くないじゃないですか・・」

それは誰の声でも世界に一つではありますが、歌い手として必要とされる
魅力的な声の持ち主というのは、本当にいない、「世界に一つしかない声の
持ち主」というのはそういう意味だと思います・・。

それが3人集まったというのは本当にすごいこと・・。