Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

Kalafina 3人は今頃・・

どうしてるかな、と考えたりもしますが、一昨年は春の短期ツアーが
あって、昨年は9+ONEがスタートして・・。

アニバーサリーライブの後は少しオフがあって、今頃はまだあまり活動
していない印象があったのですが、そう考えると、けっこう春も動いて
ましたね・・。

今年は大幅に何もないわけですが、たぶん何もしていないことはなくて、
(ゆっくりしているかもしれませんが)きっと歌の練習はしているはず。

技能や勘を鈍らせないために・・。いや、やっぱりゆっくり休んでいる
かも・・。