Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

Kalafina関連?「カードキャプターさくら」見ました・・新章始まるらしく・・

Hikaruさんが大好きで見ていたという
カードキャプターさくら」、きのうですね、番組表見てたら
「セレクション『さくらのすてきなお友達』」ということで録画して。
(先週からやってたみたい)

我が家でも子供が本当に小さいころに何度か見た覚えがあって、
懐かしいなと思い・・。

オープニングが広瀬香美さん作詞作曲(歌ってるのは別な方)、
エンディングは作詞作曲、歌も広瀬香美さん。

羽根の生えたぬいぐるみみたいのは「ケルベロス」、通称「ケロちゃん
というんだっけ、とか・・。

ほのぼのと見させていただきました・・。

劇場版リバイバルを見てきたというHikaruさんのブログ、いつだった
かなと思ったら今年の1月にありましたね・・。

新章が来年1月から放送されるようです・・。