Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

Kalafina Wakanaさんのアルバム聴きたくなり・・

ライブにも行きましたし、アルバムもそれなりに聴いてはいましたが、なぜか今になって、無性に聴きたくなり・・。

 

あらためて、アーティストさんはリスナーの2歩も3歩も先を進んでいるんだな、と・・。こちらは、どうしてもKalafinaの残像を求めてしまうのですが、このアルバムからは「癒やしと安らぎ」を感じます・・。それからWakanaさんの「決意」も・・。

 

とにかく、やっぱりWakanaさんの「声」というのはとっても魅力的・・。それぞれの曲に特徴的なサビと声のいい響きがありますね・・。「ライブでも聴けてよかった」と思っています・・。