Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

Kalafina Wakanaさんの仙台のライブ・・

ライブ中に、Wakanaさんがみんながどこの人が多いのか聞いた場面があったのですが、仙台(宮城県?)の人はわずかでした・・。

 

ちょっと「え?」と思ったのですが、考えてみると、Wakanaさんファンにとっては、身近にWakanaさんを感じられるこのライブ、東北というより関東(東京?)から、かなりの人が来ていたのかな、と。土曜日でもあったし。

 

仙台で4公演目、ライブの流れがわかっている人もけっこういたようでしたし、確かに複数参加したくなるな~と・・。