Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

Kalafina Wakanaさんのアルバム届いて・・軽やかなアーバン・シティ・ポップス?(自分の感想です)・・

ようやくWakanaさんのアルバムが届きました!キャッチコピーにすると

 

KalafinaのWakanaが誘う、新しい歌の世界・・

 肩の力を抜いて、軽やかに駆け抜けるちょっとオシャレなメロディー

 アーバン・シティ・ポップス」

 

という感じでしょうか?(全くの自分の感想です)

音楽は、それぞれの好みなので、いい悪いではなく・・。

自分のこれまで聴いた中だと「杉山清貴&オメガトライブ」系(古っ)かな?

 

4月のWakanaさんのライブ、こちらも肩の力を抜いて、春らしく軽やかに参加するとぴったりかな、と思いました!・・。