Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

Kalafina Wakanaさんの動きとAll Time Best・・

Wakanaさんのブログで、すぐ会えますということで、これはリリイベの
ことかな?自分は前は契約関係、年内に何か動きが、と考えてましたが、
4月公開だった映画のことを考えると、年内とは限らない場合もあるな、
と・・。

こればっかりは彼女たちがどう考えているかということで、1つ言える
のはWakanaさんのソロの方向性はKalafinaとは違うところをめざしている
みたい、ということでしょうか・・。(それは当然で、同じならソロで
やる意味ないですから・・。)

気長に、「Kalafinaという音楽」の行方を見守りたいと思います・・。

そしてきのうAll Time Bestが届きました。ポスター、どうやって届く
のかな、と思ったら、長方形の箱にポスターが丸くなって、箱の中央に
CDが入って、届きました・・。自分は初期のころはリアルタイムじゃ
ないので、ポスターのジャケ写もちょっと新鮮です・・。