Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

Kalafina の10年は・・

今の状況がどうなるのか、わからないところがありますが・・。

客観的にみると、Kalafinaの10年というのは、トップアスリート
と同じと考えられるのかな、と思ったり・・。

トップアスリートのトップパフォーマンスというのは、何年も続け
られるものではなくて。それは、体力的な部分もありますが、メンタル
の部分でも大きいのかな、と。

年々会場は大きくなり、期待されるレベルは高くなって、彼女たちにも
大きなプレッシャーがかかっていたのは間違いないと思います・・。
歌い手として当然と思っていたとは思いますが、ゆっくりする時間が
必要なのかもしれません・・。

いろいろとやりたいことをしてみたり・・。音楽に関しても・・。

そう考えると、こちらも気長に・・。