Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

Kalafina 壮大系・・

アニソンを歌っていた彼女たちがヒストリアのオープニングを
歌うのは1つのチャレンジだったそう・・。そしてエンディング・・。

「夢の大地」「symphonia」「far on the water」「into the world」・・

こういう歌って、他ではなかなか出会わない・・。misiaさんの歌で何曲か
あり、けっこう好きでしたが、単発的だったりして・・。

出会わないんだけれども、自分はけっこう好きで、それがいつでも、というか
主力の1つになってるというか、「seventh heaven」とかそういう雰囲気の
曲がたくさんあって、Kalafinaにとってはふつう、というのもいいですね・・。