Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

Kalafina Keikoさん退社後のWakanaさんのライブ・・

歌うとすれば、初期のころの歌かな、というのはありました・・。
KeikoさんとWakanaさんで歌っていたころ。Wakanaさんパートも多いし、
実際ビルボードではWakanaさんが1人で「oblivious」歌ってましたし・・。
(「oblivious」ではなく、「君が光に変えて行く」でした)

ライブ序盤は「oblivious」「君が光に変えて行く」「傷跡」
ということで、「そうだよね・・」という選曲という感じでした。
ほとんどすべて、Wakanaさんが歌っていた(かな?コーラスも少し
歌ってた?)と思うのですが・・。

ただ、あの時も書きましたが、Wakanaさんによる「oblivious」は聴いた
ことがあったものの、「君が光・・」は自分のとても好きな曲で、
どうしてもKeikoさんの入りが浮かんでしまい、すぐに曲の中に入れな
かった・・。(自分の問題)

「傷跡」もそうなんですが、今にして思えば、逆に「Wakanaさん1人で
歌う貴重なバージョン」と思えばよかったなと・・。(実際そうだし)

第1部はこちらの気持ちの切り替えがうまくできないまま終わったの
でした・・。