Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

Kalafina関連 空の境界 織のセリフ「怖いのは別のこと・・」・・「未来福音」・・そして「アレルヤ」・・

これは前も、ふと思い出して、どこで出てきたセリフか探して書いたかも
しれないのですが。今日もふと、「ああ、あのインスト曲もいいな」と思い、
気になりだして、また探してしまいました・・。(覚えなさいよ)

未来福音の終盤
「俺が消えれば、彼女は幸福に生きられる」
「別に死が怖いってわけじゃないさ」
「怖いのは別のこと。昼休みの青空とか、放課後の夕焼けとか、
そういう・・・」
オルゴール的なBGM、これがなかないいです・・。(第6章のオルゴールBGM
とは違う曲ですね)放課後の夕焼けの教室のワンシーンが入り、占いの場面に
移行・・。「いらっしゃい、ちょっと寄ってくかい、お兄さん・・」
お兄さんと声をかけるあたりが、本物の・・。

ここからがこの物語を通しての鍵となる場面・・。そして「アレルヤ」に
つながっていく・・。また見てしまいました・・。