Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

Kalafina Wakanaさんのソロデビュー・・

ビクターのページにはすでにWakanaさんのためのページができていました・・。

「このたび移籍し・・」という言葉になってます・・。ソロはソロで新たに、

という印象だったのですが、これは「移籍」なんだ・・。

 

ビクターのページでは、

Kalafinaからシングル『時を越える夜に』でソロデビュー決定!!」

ということで、Kalafinaを母体としてのソロデビュー、という印象を

受けるのですが、まあ、表現としてはそうなりますよね・・。

 

いろいろと?はあるわけですが・・。なぜソニーからじゃないんだろう、

とか、事務所はそのままで移籍なんだ、とか、Kalafinaとの関係は、とか・・。

 

とにかくWakanaさんには思いっきり歌ってほしいです・・。