Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

Kalafina 自分が知ったころのシングル曲は・・

これは「One Light」ですね・・。2015年8月12日発売・・。

8月の初めごろに知って、「ああニューシングル出るんだ」

くらいのものだったと思います・・。そのころユーチューブは

けっこう見てましたが、もちろんライブなどには行ったことはなく・・。

 

One Light」のリリイベもあったと思いますが、(東京はヴィーナス

フォートですね)それに行こうということなども思いつかず・・。

 

でも「One Light」買いましたよ!(そんなの当然)・・あらためて考えると

自分が知るまでに16枚、いや17枚のシングルが出てました・・。