Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

Kalafina 日光世界遺産ライブ発券してきて・・

日光のチケットを発券してきて、「列」と「番」が通常のような位置を
表すとすれば、前か後ろかで言えば、たぶんけっこう前の方じゃないかと。
「番」が横位置を表すとすれば、普通のホールでは見ない大きさの数字・・。

どうもかなり横長の座席配置になるのかな・・。かなり右サイドになりそう・・。
これまでも、何度かかなりの右サイド、ということはあったので、それは
それで・・。

昨年のスプリングライブ仙台、今年の9+ONE大宮はそういう位置でしたが、
音響的にも見え方的にも大丈夫だったので・・。

前の方が間違いなくステージ上の3人もはっきり見えるし、そういう意味
ではいいのですが、たとえ後ろの方でも、横の方でも音響的によくなかった
ということはなかったので、やっぱりそもそもの音の、声の響き方がいいの
かな・・。セッティングもあるかもしれませんが・・。

ほぼ最後列、というのもありましたね・・。一昨年のクリスマスライブの
オーチャードホール、9+ONEの九州、それでも音響的には大満足でしたか
ら・・。

9月になると、いろいろとイベントやライブで忙しくなってきますね・・。