Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

Kalafina 今日はビルボードライブ抽選発表・・ski どのくらい板を体から離す?・・

ビルボードライブ、当選でした!第4希望まで出せたので、どこかで引っか
かるかな、と思っていたのですが、今回は早い時間のカジュアル席を第一希
望にして、それで当選でした・・。(金額もけっこう、なんですけどね・・)

8月はリリイベのみ、9月もこれが当たらなければ日光のみ、10月、
11月、自分はないので、ちょっと奮発しても・・。
(考えてみると7月も自分はなしでした・・。)

ちょうど1ヶ月後ですね・・。計画を立てなければ・・。

ski、今の季節に、なんですがこの時期のイメージづくりというのがとても
大切で。小回りで板をできるだけ体から離して、一気に体を傾けて回る、と
いうのが最近気持ちいいなと思っているのですが、サマースキー行ってみて、
斜面状況によっては踏み抜けてしまうなあと・・。

一気に気持ちよさをとるか、まずあまり体から離さず大事にいくか、これは
斜面状況によりますね・・。様子を見ながらだんだんと離していく、という
のが「大人」なんでしょうね・・。自然相手なので常に最高の気持ちよさと
いうわけにはいかないですから、「今日の中での最高の気持ちよさ」を考える
べきでしょうね。

それは、Kalafinaの3人がよく言ってる「今日の音楽」と同じかな?
skiもその日の状況ならではの気持ちよさが必ずあるはず・・。